こんにちは – 私はスティックマンです

おいおい、自転車でリラックスするのを手伝うなら、お互いのことを知る必要があるかもしれないと思ったんだ。結局のところ、スタイルは決して任意ではなく、ここでの唯一のルールは「ルールはない!」ということです。そうです、皆さん、私は人生は生きるものであり、私たち一人ひとりには自分らしくある自由があると考える傾向がありますになりたい。結局のところ、それは自分自身を表現するためのオープンな招待状です – Stickman スタイルです。  

私...私は何者で、私のスタイルは何ですか?とても良い質問ですね。私はただの「棒人間」です。おわかりのとおり、さあ、中に入って近くで見てください。私は単純さの象徴であり、一種のカメレオンです。そう、この曲の歌詞にあるように、「I am what I am」です!いや、真剣に言うと、みんな、私は違うんです。そして結局のところ、私たちはみんな違うけれど、同じように美しいのです。  

アーティストが鉛筆の先端で私に命を吹き込んだようなものです。まあ、私は落ち着きのない精神なので、冒険がしたかったのです。それで、私は単にページを飛ばして、ここに来ました – ようこそ!ああ、忘れないうちに。ここに来る途中、いくつかの場所に立ち寄ったのですが、 😉。ブラジルは素敵で、クールな雰囲気、たくさんの音楽とダンス、太陽、海、サーフィンがありました。それからハワイへ行き、もっと太陽の光を浴びて楽しみ、海岸沿いのサイクリングを楽しみましょう。今、私はここバルセロナでこれらの人々と連絡を取り合いました。たくさんのアーティストがぶらぶらしていて、コーヒーと文化を楽しみながらリラックスできる素晴らしいカフェがたくさんあり、棒や棒人間では振り切れないほど素晴らしい建築物がたくさんあります。  

とにかく、みんな、私が一緒にヒッチハイクしたサイクリング仲間たち。彼らは群衆と一緒に落ち込んでいるように見えますが、二輪車でリラックスしたり、バルセロナの風を受けて大いにリラックスしたりするために起き上がっています。しばらくぶらぶらして、この素晴らしい街の雰囲気を探索したり、創造したりして満喫したいと思います。町や近くにも若いアーティストのグループがあり、サイクルウェアのデザインをスケッチする予定です。結局のところ、私たちがアートをとても愛しているなら、それを着てみませんか?  

スペイン北部もまた、ピレネー山脈、歴史、そして文化の融合がエネルギーに溢れた素晴らしい場所です。信じてください、あなたが単に鉛筆の先に生まれた、別の次元から来た棒人間であるときに、これを吸収することは非常に重要です。 

ここでの生活は、スケッチ帳の上で孤立するよりもはるかに良いものです。いくつかの冒険を皆さんと共有するつもりです。クールでスタイリッシュなサイクリングウェアも紹介します。アートは一種の私のものです、ご存知のとおり、それが私そのものです 😉。引き続きチェックして、スティックマン スタイルで私たちのユニークさを一緒に共有しましょう。個性を核に、アートとスポーツの新たな地平を開拓し、新たな革命を起こしましょう!  

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは、公開する前に承認する必要があることに注意してください。